忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 15:24 |
規約っぽいもの
(中の人より)

今更ながら、規約っぽいものを書いておきます。
堅苦しいんだか、どうなんだか?



☆このブログについて
・当ブログは、定期更新型ゲーム「False Island」で転がり中のアルマ・ジロウの探索の様子を記した物です。
・基本的にアルマちゃんに起こった出来事、関わった人物、参加したイベント等に対する記事を書いています。
・逆に言うと、アルマちゃんとは関係の無い人物やネタに関しては、一切書く気はありません。
・他の方々のブログのように、ネタを出し合ったりイラストを描きあったり、といった交流的要素は皆無です。
・でもアルマちゃんが関係する事だと喜んで書いちゃうんです。ここら辺の境目は微妙です。


☆リンクについて
・当ブログはリンクフリーじゃありません。
・アルマちゃんと何らかの形で面識がある方のサイトやブログからのみ、リンクを許可します。
・アルマちゃんと面識が無い方の運営するサイト等からのリンクは、申し訳御座いませんがご遠慮ください。
・アルマちゃんの背後となら知り合いだよ!って人もダメです。ぶっちゃけアルマちゃんの友達になってくだ(ry
・一時的な記事へのリンクは例外的に認めるかもしれません。でもアルマちゃんに関係ないのはダメですよ?


☆その他のこと
・背後がアルマちゃんを”ちゃん”付けで呼ぶのは仕様です。
・背後は「自キャラ可愛い!ハアハア」系の人です。でもナルシストじゃありません。
・他に聞きたい事があれば気軽にどうぞ。

(いつでもどこでも修正予定)
PR

2007/06/17 00:45 | Comments(0) | TrackBack() | はじめに

| HOME |
忍者ブログ[PR]