忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 12:09 |
5日目探索記録なんよ~
最近コミュニティが楽しいんよ。
まだ冒険者さんのお友達は少ないけど、やっぱり話しかけられると嬉しいねぇ。
ほな今日の探索記録残しとくね。

☆能力訓練(19消費/18獲得/20残り)
 体格1回(+16) 器用1回(+10)
☆戦闘補助技能(15消費/16獲得/19残り)
 格闘1回(5→6) 魅惑開花
☆生産技能(8消費/8獲得/8残り)
 防具1回(8→9)
☆生産経験(防具9 体格138 器用89)
 強さ1のただの石から防具を2個作成、強さ21回避0(生産経験6回)
☆各熟練値(解析が出揃うまでの序盤のみ記録)
 格闘(初期技2回+初期技1回補助技1回/UP×2) 防具(4回+2回) ストレートパンチ(2回+1回)
 クラッシャー(初修得+1回/UP)

今日は魅惑開花したんよ。
これでウチも1人やないんやね、友達の動物さんらと一緒に頑張るんよー!
せやけどまずは、一緒に着いて来てもらわなあかんねんて。
ウチあんま魅力的やないから、着いて来てもらえるか不安やわぁ…。


☆移動
 ↓ ↓ → 休 休(L-21)
☆戦闘
 今回の相手は「偽妖精」 能力1戦闘1生産1PS70 ドロップ木瓜(平原)
 次回の相手は「大鳩」

…どないしょう、明日の相手大鳩兄ぃさんなんよ。
大鳩兄ぃさんゆうたら、偽島の暴走族のお人やよ。とっても強い動物さんやのに、ウチで勝てるんやろか…。
ううん、気弱なってたらあかんね。ウチを鍛える為に相手してくれはるんやから、ウチも本気で戦わな。
ほな明日はローリングアタック使うてみんよ。練習試合用に残しといたら、大鳩兄ぃさんに失礼やもんね。
頑張るんよー!


☆今回の突撃さん
『よかったさがしをしよう』の会(コミュNo220)
森の広場(コミュNo1218)

今日は二つのコミュニティに参加してみたんよー。
「『よかったさがしをしよう』の会」は、ウチの背後さんのイチオシコミュやよ。
毎日ちゃんとよかったさがししとったら、きっと毎日幸せになれるんやね。
明日からも沢山よかった見つけるんよ~!

「森の広場」は、森の広場やよ。
のんびりのんびり、お昼寝してんの。
ウチだけやないんよ?気ぃついたら、皆で一緒にお昼寝しとったんよ~。
もっと増えるとえぇねぇ、一緒にお昼寝すると暖かくて気持ちえぇんよ。



(中の人の呟き)

日記が日に日に書けなくなってます、こんにちわ。
詳細設定が決まっていない分、ストーリー物の日記は書けないし。
かと言ってその日の行動を書いたとしても、このブログと被るんです。
何かネタに出来る事でも落ちてると良いんですけど、…落ちてないか。


先日雑メモさんで調べてみたのですが、アルマちゃんの人気が2ありました。

………2!?

ちょ、ちょっと待ってっ!
お1人は分かるんです、本当に毎度毎度、有難うございます(礼)
問題はもう1人、誰なんでしょうか。

他の方々はどうやって逆フェバの相手を特定してるんでしょう?
雑メモで色々弄ってみても人数しか分からないんです、そんな自分は駄無っぽい。
それでも気になったので、アルマちゃんが参加したコミュのメンバーを全員探ってみました。


そして発見しました。


アルマちゃんってメカニック方面なの!?
PR

2007/06/05 18:44 | Comments(2) | TrackBack() | 探索記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

雑めもでENo.の後ろに「+」を付加すると「該当のフェバキャラ」が、「-」を付加すると「該当の逆フェバキャラ」が表示されます。

俺の場合は歩行雑草さんぐらいしかいませんが…orz
posted by 偽ハリーat 2007/06/09 08:50 [ コメントを修正する ]
おぉぉっ、ついに逆フェバキャラが表示されましたよ!
お教え頂き有難う御座いました。

…って、コメント来てるっー!?(驚愕)

偽ハリー様は「ケモノっぽい人の集まり」でご一緒させてもらってる方ですよね。
わざわざこんな辺鄙な場所まで足を運んでいただき、有難う御座いますっ。
どうせ身内しか見てないだろうって、色々勝手な事書いてた気がして恥ずかしい限りなんですがっ。…以後気をつけます。

まぁでもほら、普通の歩行雑草さんより強めの歩行雑草さんなので、その分人気も濃いハズですし?
posted by アルマ背後at 2007/06/09 23:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Fallen夢奇行(枕選び辺) | HOME | 5日目日記ログなんよ~>>
忍者ブログ[PR]