忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 03:04 |
5日目日記ログなんよ~

~5日目の調査報告書より~

潜入調査5日目 調査報告書やよ



人間さんらが噂しとったんよ。
東の森で鹿に襲われた、て。

東の森はウチらFBIの本拠地あるエリアやよ。
あの森には偽島の精鋭動物が集まっとるから、人間さんでも簡単には入られへん。
何よりあの場所には、ウチらの鹿親分さんが居るんやから。
……やっぱり、人間さんを追い返したのは親分さんなんやろか。


親分さんは強いケモノや、誰にだって負けへんのよ。

せやけど、気ぃつけてな、親分さん。
人間さんらは強いんよ、親分さんが求めとるぐらい強いモンも、居るかもしれへん。

せやから、気ぃつけてや、親分さん。
親分さんは、ウチらにとって大切な大切なケモノさんなんやから。


無理したら、あかんよ…?
PR

2007/06/05 18:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ろぐ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<5日目探索記録なんよ~ | HOME | 偽島カードゲーム?>>
忍者ブログ[PR]