忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 10:50 |
~あとがき~
(中の人の呟き)

やっとエンディングが書き終わったので、後書きです!
前編~後編までのネタバレを含みます。

(11月1日、あとがき中編の上、更新)
(11月6日、あとがき中編の下、更新)
(11月10日、あとがき後編、更新)

ブログの更新を終了しました!
PR

2009/11/10 05:54 | Comments(0) | TrackBack() | 呟きじろー
第2回 ローリングアタック講座
(中の人の暴走)

こんばんわ、背後です!

絵が描けずネタも思いつかない今日この頃の背後ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は来期に向けて、ローリングアタック使用者を増やすべく、ローリングアタックの魅力をこれでもかと言わんばかりに語らせていただこうかと思います。
なお、第1回のローリングアタック講座は、12日目探索記録の下のほうに書かれてます。
12日目という事で装備も何も揃っていない頃の話ですが、ローリングアタックの要所は抑えてますので宜しければご覧ください。

2回目の今回は、ローリングアタックのAEの説明、その使い道、さらには応用編まで、盛り沢山!
来期があるのか、あったとしても今のままのローリングアタックで居てくれるのか、不確定要素も多いですが、それでも私はローリングアタックを語ります。

何故なら私は、ローリングアタックが大好きだからだッ!!

2009/07/06 00:01 | Comments(0) | TrackBack() | 呟きじろー
(今更)キャラ投票感謝記事
「こんにっちはぁー!アルマジロのアルマやよぅ~。」
『殺人蜂のサチよ。』
【ぎゃわぁ~。(ミニドラゴンの、ミラです。)】

「偽島は終わっちゃったけどなぁ、やり残した事をコツコツと!なんよぅ。」
『今回は今までほとんど反応してなかったキャラ投票へ感謝する記事よ。思い返せば結構投票してもらえたのよね。』
【ぎゃぅ~。(おねえちゃん達は、にんきものです~。)】
「最初のキャラ投票からぜぇーんっぶ載せてくかんね!」
『全部確かめたつもりだけど、抜けがあったらごめんなさいね?』
【ぎゃおー!(いっぱいのとうひょう、ありがとうでしたっ。いっぱいいっぱい、かんしゃです!)】

~台詞の表記~
 「」⇒アルマ
 『』⇒サチ
 【】⇒ミラ

2009/06/24 04:32 | Comments(2) | TrackBack() | 呟きじろー
お疲れ様でした!
(中の人より)

お疲れ様でした、偽島はとんでもなく面白かったです!
偽島は終了してしまいましたが、アルマちゃんに付き合ってくださった皆さんと、栗鼠たんに最大の感謝を。

…で、でも次回の闘技試合でスクルプトゥア無双する予定(半願望)だったのが悔やまれます。
皆さん、来期があれば格闘×地霊にご期待ください!(吹矢を入れるとさらに強いです。ころ・がり~!)


さて、今後のブログ更新について。
とりあえずウチの子達のエンディングを書かないとなぁとは思いますが…、そもそも偽島の結末に併せてエンディングを決めるつもりだったので、正直困ってます。
私個人の予想では「島も動物も夢幻のごとく消えてしまうエンド」だと想定して考えてたんですけど、実際にはどうなる予定だったのでしょうかね?
来期もアルマちゃんで参加することは無いと思うので、何とかエンディングをひねり出して書きたい気分です。

直ぐには更新出来ないとは思いますが、暇があれば覗いてやってくださいな。

2009/06/23 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | 呟きじろー
25質でゴー
【中の人の呟き】

かれこれ6ヶ月ぶりの新記事です、凄い放置ぶり!
そして記事の内容は巷でハヤリの25質問だったりします。
こんな辺境の地で誰に見られるのかはともかく、いってみましょうー。

2008/12/09 23:11 | Comments(0) | TrackBack() | 呟きじろー
ブログ復帰予告なんよ~
(中の人より)

栗鼠さんは暫くお休みのようですね。
ゆっくり休んでいつもの栗鼠さんに戻っていただきたいものです。
(そして格闘25×吹矢25の新アルマジロ技をこの手にっ!)

それと、かれこれ3ヶ月放置してたこのブログですが、少しずつ再開しようかと思います。
本家休止中にやっておきたい事は以下の通り。

 ▽ 優先度高 ▽
・ミラちゃんの絵を完成させる
・過去の探索記録を書き上げる
・サっちゃんの絵を修正する
・アルマちゃんや動物達の設定の総纏め
・日記の補完(鹿との戦闘関連)
・アルマちゃんのプロフ絵
 △ 優先度低 △

何故アルマちゃんのプロフ絵の優先順位が低いのか?
描けないからに決まってるじゃないですかっ!(涙)

2008/03/08 16:22 | Comments(0) | TrackBack() | 呟きじろー
地霊人口調査【プロフィール編】
(中の人の暇つぶし)

地霊&斧でドワーフな人は1人しかいないらしい。
だったら他の種族は何が居るんだろうか?
と言う訳で調べてみましたよーっと。

えくせるふぁいる?そんな面倒なモノは知らんっ!

2007/11/27 02:09 | Comments(0) | TrackBack() | 呟きじろー
『桜』出品中
(中の人より)

桜拾ったどぉっー!
早速出品してきたぞっー!

と言う訳で、植物覚醒持ちの方はどうぞ。


ちなみに、選考基準の「知名度の低い人を優先」に色々反感を持たれそうですが、
知名度が高ければ取引が有利である、と言うのは当然の事だと思ってますので。
「勝手に人の知名度を決め付けるなっー」的な苦情も受け付けません、あしからず。

また、大地の民に参加しているかどうかは、今回は選考の基準にはしません。
地霊っぽいキャラクター性には対応しているので有利かもしれませんが。
…と言うか、大地の民に参加していない植物覚醒持ちが少ないんだよね、うん。

締め切りがシビアなので、応募はお早めに。
私の手間が増えるので、早々に締め切るかもしれませんし。

11/15追記
ひよりみ便に「公募取引相談所」が出来ました。
この取引がきっかけなんだろうなぁと思うと、とてもこそばゆくなりました。
でも現状だとひよりみ便を使う事にもならないかも、…穴があったら埋まりたいです。

ひよりみ便での手続きの手間がなくなれば、この手の取引も応募が増えるんでしょうかね?
現状でも、手間が掛かるのは送品側だけで、受け取り側には大した手間は掛からないハズなのですが。
それとも、ひよりみ便の仕様を理解するのが大変なのかな…、うーん、どうなんだろう。

2007/11/12 22:31 | Comments(0) | TrackBack() | 呟きじろー

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]