忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 10:30 |
ブログ復帰予告なんよ~
(中の人より)

栗鼠さんは暫くお休みのようですね。
ゆっくり休んでいつもの栗鼠さんに戻っていただきたいものです。
(そして格闘25×吹矢25の新アルマジロ技をこの手にっ!)

それと、かれこれ3ヶ月放置してたこのブログですが、少しずつ再開しようかと思います。
本家休止中にやっておきたい事は以下の通り。

 ▽ 優先度高 ▽
・ミラちゃんの絵を完成させる
・過去の探索記録を書き上げる
・サっちゃんの絵を修正する
・アルマちゃんや動物達の設定の総纏め
・日記の補完(鹿との戦闘関連)
・アルマちゃんのプロフ絵
 △ 優先度低 △

何故アルマちゃんのプロフ絵の優先順位が低いのか?
描けないからに決まってるじゃないですかっ!(涙)
PR

2008/03/08 16:22 | Comments(0) | TrackBack() | 呟きじろー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<28日目日記ログなんよ~ | HOME | 地霊人口調査【プロフィール編】>>
忍者ブログ[PR]