忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 12:33 |
地霊人口調査【プロフィール編】
(中の人の暇つぶし)

地霊&斧でドワーフな人は1人しかいないらしい。
だったら他の種族は何が居るんだろうか?
と言う訳で調べてみましたよーっと。

えくせるふぁいる?そんな面倒なモノは知らんっ!

まずは種族調査、対象は27日時点での地霊所持者76名。

プロフィールの種族欄を直接抜き出してます。
なので、種族欄に人間とだけ書かれている方は纏めてます。
人数が書かれていないものは全て一人ずつ。
()内はちょっとした補足です。


■人間系 38人
 ⇒人間
  色々ひっくるめて 28人
 ⇒魔女/魔法使い
  魔女 2人
  魔法使い
 ⇒部族/血筋
  アシッド・ジャジー (原始民族)
  まつろわぬ民【土蜘蛛】 (血筋)
 ⇒改造人間
  改造侵度Lv.2 (WHRPTH 大地を纏う力)
  改造人間/プランティアン 3人 (アスラリエル3姉妹 植物を操る力)
 ⇒特殊人種
  古代人 (年齢とかは人と同じ)

■エルフ/妖精族系 6人
 ⇒エルフ
  シャドウエルフ (洞窟エルフ)
  クォーターエルフ
  ハーフエルフ
  ハイエルフ (どちらかと言うと精霊に近い存在)
 ⇒妖精族
  ドワーフ (斧と槌持ちの王道)
  ブラウニー

■獣/獣人系 4人と4匹
 ⇒獣人
  土竜ノ獣人 (もぐらと読もう)
  烏天狗 
  猫耳 (獣人?)
  フェンリル族
 ⇒獣
  有翼セントール (馬か人馬か?)
  ひよこ人間 (実態はひよこ)
  アルマジロ (自称)
  シネミス・ガメラ (亀)

■木/植物系 1匹と3人と2個
 ⇒人型
  歩行雑草 (モッサァー)
  きのせいれい/木精霊 2人 (どちらも女性型)
  植物人
 ⇒植物型
  摩り下ろし済薬味用合体野菜 (ニンニク&ショウガ)
  マメ目マメ科ダイズ属 (つまりがもやし)

■石/金属系 2人と2個
 ⇒人型
  歩行小石 (女性型)
  石の精 (やっぱり女性型)
 ⇒石/金属型
  鉱石 (そのまま鋼玉)
  ステンレス (そのまま金属)

■機械/魔物系 3体と1本と1人
 ⇒機械
  アーマノイド (女性型の機械人間)
  自動甲冑 (ゴーレム)
 ⇒魔物っぽい
  リビングアーマー
  魔剣
  陽気なドクロ族 (アンデット)

■魔族/妖怪系 5人
 ⇒魔族
  魔族/人界の魔族(ただし自称) 2人
  元魔皇 (魔王の転生)
 ⇒妖怪
  妖 (人型)
  鬼 (人寄り)

■分類不明 3人と謎が一つ
  隻腕 (大地から生まれた謎の生命体でお嬢様)
  偽りの邪心 (不明だけど人じゃ無さそうな)
  (人間×妖精)×魔族)の人間もどき (混ざりまくり)
  あでんでんo (とっても謎o)



これで76人、全員書いたはず。
色々ひっくるめた人間部分も、誰か分けてくれると嬉しいなー。
性別や年齢の調査は面倒になったので投げます、ご自由にお受け取りください。

(全員のプロフを覗いてたので、地霊持ちには詳しくなりました。)
PR

2007/11/27 02:09 | Comments(0) | TrackBack() | 呟きじろー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブログ復帰予告なんよ~ | HOME | 27日目探索記録なんよ~>>
忍者ブログ[PR]