忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 13:48 |
プロフ絵完成!

「こっんにっちはぁー!アルマジロのアルマやよぅー!」
『殺人蜂のサチよ。』
【ぎゃわぁー!(ミニドラゴンの、ミラです~。)】

「今日も元気に始まったんは、”やり残した事をやっておこう”のコーナーやよ!略してやりやて!」
【ぎゃぉ~(ぱちぱちぱちー)】
『…これってコーナーだったの?あと、その略称はどうかと思う。』
「背後さんいわく、定期的になんかせな直ぐに忘れられちゃいそうやから~って事みたいやねぇ。」
『そんなにネタが続くとも思えないんだけどね。それで、今日はどんな”やり残し”を披露してくれるのかしら?』
「…サっちゃん、なんか声と視線が冷たいよぅ…。んーっと、今日のやり残した事は、これやね!」

~台詞の表記~
「」⇒アルマ
『』⇒サチ
【】⇒ミラ

PR

2009/06/29 00:07 | Comments(0) | TrackBack() | お絵かき
レンタル64
kizami.pngご存知地霊コミュ「大地の民」のボス、黒檀 刻さんこと、
土竜少女きざみちゃんをレンタルさせてもらいました。

誇り高き土竜の戦士であるきざみちゃんは、例え女体化しようとも着飾る事などせず、
自らの誇りに掛けて普段の戦闘服を無理やり着込むのである。

そしてすそ踏んづけて転ぶ姿に皆して萌えるのだぁっ!!

…そんな煩悩垂れ流しで描きました。
可愛いね、きざみちゃんは☆

2007/09/22 22:53 | Comments(0) | TrackBack() | お絵かき
レンタル296
 変震!!!
whrpth.png




結論:地属性エフィクトはやっぱりむずかった


そんな訳でやっとこさ完成しました。ENo296、巌間 矜持さんです。
どちらかと言うと完成した事にした、って感じですが。それでも良ければ、ご自由にお納めください~。

砂がグワワァーっと集まってくるエフィクトは明らかに無茶だったので、石が浮いてるだけの構図に切り替えたのですが…、これもまた難しいのですね。
石自体は鼻歌交じりに描けるのですが、配置や遠近の付け方がサッパリでした。
とりあえず土星のわっかでも思い浮かべてもらえると、見えなくもないかな?って具合なんです。

後で微修正するかもしれないので、何処かで使う時は直リンクだと有難いかもしれません。
ただし直リンクだと急にネタ絵に変わったりする危険性がございますので、ご注意ください。


色々ツッコミどころがありそうな絵ですけど、とりあえず成果としては。
訓練により 石描き のLVが 急上昇しました!(1個/30秒)

2007/08/28 00:33 | Comments(0) | TrackBack() | お絵かき
レンタル296(未完)
(中の人より)

把握してるよと言われてたので、試してみるテスト。
決して、一人だけネタを仕込んでなくて恥ずかしい思いをした腹いせとかではないッ!


whrpth.jpg




と言う訳で、初めてレンタル描きしたのはENo296ワァープス、こと巌間 矜持さんです。
変震!!!でお馴染のこの方の、変震シーンを描いてみようと言うのが当初の予定だったのですが…、体力切れで装甲が剥がれているように見えなくもない罠。
もっとカッコいい構図を描きたいのですが、終わりそうになかったので妥協しました。人生そんなモンさー。

後はワァープスの色さえ分かれば完成出来ます。
土色砂色石色と、色々考えられますけど…、塗りマニアにとってもどれも生唾モノですよ、エエ。

念の為に言っておくと、この変震シーンは背後の完全なイメージです。本気にしないでね?

2007/07/26 05:02 | Comments(0) | TrackBack() | お絵かき
星見絵でけた~。
(中の人の呟き)

昨日の24時にお絵かき開始、今日の12時に完成しました。
所要時間は12時間。
…主線無しだと、早く描けて助かりますね。

以下は絵が出ます、美麗絵目的での参照は止めるが吉ですよ。

2007/07/08 12:41 | Comments(0) | TrackBack() | お絵かき

| HOME |
忍者ブログ[PR]