忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 18:31 |
レンタル296(未完)
(中の人より)

把握してるよと言われてたので、試してみるテスト。
決して、一人だけネタを仕込んでなくて恥ずかしい思いをした腹いせとかではないッ!


whrpth.jpg




と言う訳で、初めてレンタル描きしたのはENo296ワァープス、こと巌間 矜持さんです。
変震!!!でお馴染のこの方の、変震シーンを描いてみようと言うのが当初の予定だったのですが…、体力切れで装甲が剥がれているように見えなくもない罠。
もっとカッコいい構図を描きたいのですが、終わりそうになかったので妥協しました。人生そんなモンさー。

後はワァープスの色さえ分かれば完成出来ます。
土色砂色石色と、色々考えられますけど…、塗りマニアにとってもどれも生唾モノですよ、エエ。

念の為に言っておくと、この変震シーンは背後の完全なイメージです。本気にしないでね?
・左側、中途変震の矜持さん基本的に背景です。暗めの色で塗って、奥の方に描く感じですね。主線無しで描くつもりなので、印象はラフと全然変わるハズ。・右側、ワァープス配置としては此方が手前になります。奥の矜持さんと比例して、なるべくハッキリ塗るつもり。主線の有無は未定です。無しだとハッキリしない、有りだと何だか下手orz・エフィクト、砂や石つぶてがゴワワァーっと明らかに難しそうだけど挑戦してみたいエフィクトの代表格。出来なんて期待するだけ損な気がします。・背景黒背景に明るめの色の横ライン。つまりが全体的に、どこぞのロボアニメと似たような感じなのですね。

そんな感じで描いてますよーっと。
PR

2007/07/26 05:02 | Comments(0) | TrackBack() | お絵かき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<12日目探索記録なんよ~ | HOME | 11日目探索記録なんよ~>>
忍者ブログ[PR]