忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:04 |
11日目探索記録なんよ~

闘技大会が大変なんよぉ~。
ウチも二人に負けんよう頑張らななぁ…。

☆能力訓練(30消費/27獲得/31残り)
 体格1回(+20) 魅力1回(+14)
☆戦闘補助技能(21消費/25獲得/31残り)
 吹矢3回(6→9)
☆生産技能(15消費/15獲得/20残り)
 防具1回(15→16)
☆生産行動(防具16 体格193 器用100)
 木瓜(3)から防具を作成、強さ36命中1(生産経験14回)
 黒い宝石(12)から防具を作成、強さ65物防2(生産経験15回)
 白い枝(12)から防具を作成、強さ65治癒1(生産行動16)


今日はな、ちょっと予定早めて遺跡外に戻ったんよ。
闘技大会用に装備整えないかんってのもあるし。
…それにまだ、大鳩兄ぃさんの説得諦めた訳じゃないかんね。
今は遺跡外で準備して、明日から今まで以上に頑張るんよぉー!

後な、また魅力上げちゃったんよ。
…もうここまで来たら、行く所まで行ったらなねっ。ガンガン上げたるよぉ~。


☆移動
 遺跡外へポーン
☆戦闘
 今日の相手は「巨大ハムスター」能力2戦闘2生産1 ドロップ 白い歯(巨大ハムスター)白砂(砂地)

巨大ハムスターさんに齧りまくりの極意聞いて来たんよぉー。
「食費の足しになるのかい?」ねんやてね、奥が深い言葉やわぁ…。
でも吹矢の熟練度はさっぱり上がっとらんの。ローリングアタックや甘い息じゃ、上がりにくいんかなぁ…。

それと、明日は好戦度+1して平原に向かうつもりやよ。狼さん2匹に会ったら勝てへんのは分かっとるけど…。
それでも、大鳩兄ぃさんやサっちゃん(殺人蜂)にも一度会うには、こうするしか無いんやもんね。
負けへんよぉー!


☆本日の大乱戦
 第1回戦 敗北
 第2回戦 勝利

2回戦までの結果は1勝1敗やよ。
…でもなんか、上手い事勝ててない気もするんよ。
明日からは、ウチも強い装備出来るんやけど。…やっぱ今は足手まといになっとる気ぃすんねぇ。
ごめんなぁ、矜持兄さん、街灯さん。ウチもっと頑張るかんね!


☆今回の突撃さん
 フロリィセル・ヴァロア(ENo139)
 シズ=ナガサワ(ENo508)
 クロスジェイ・レイフィールド(ENo1641)

今日はいっぱい話しかけられて嬉しい1日やったよ!

フルルお姉さんは白い枝で防具作らせてくれたお姉さんやね。
人間さんなんかどうかは、よぉ分からへんけど。でもアルマジロの神様にお祈りしてくれるえぇお姉さんやよ!
………アルマジロの神様って誰やろねぇ、ウチもお祈りしてみよぅかなぁ?

シズお姉さんは黒い宝石で防具作らせてくれたお姉さんやね。
長剣を構えてかっこえぇお姉さんやよ。ウチの作った防具、ちゃんと役に立っとるかなぁ?

XJ(クロスジェイ)のおじさんも、黒い宝石で防具作らせてくれた人やね。
「Gold‐plated Armor +1」作ってくれなんて言われたから、ウチびっくりしたんよ。…なんて読むのん?
よぉ分からんから金色になるまで黒い宝石叩いたったよ!…ただの金メッキで良かったやなんて、ヒドイねぇ。
でも何やろね、おじさんの後ろに変な犬が見えるんは、気のせいなんかなぁ…?



(中の人の呟き)

やっぱり日記が書けなーい!
今回なんて5時間も考えてました。…その上出来に満足してないとか、どうすればorz

大鳩さんの話は、一応これでお仕舞いです。
…勿論この続きを書くために、次回は好戦度+1で平原に突っ込むんですけどね。
治癒があるから何とかなるはず。付加枠さえ見つかれば、棘棘まで付けられるのにっ…!

でもこうして通常戦の相手とのお話ばかり書いて行くと、後々で困る気がするのですがどうでしょう。
…今の段階でも十二分に困ってますしね。この形式で日記書くとしても、B1Fまでが限度かなぁ。
PR

2007/07/19 02:19 | Comments(0) | TrackBack() | 探索記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レンタル296(未完) | HOME | 11日目日記ログなんよ~>>
忍者ブログ[PR]