忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 12:09 |
27日目探索記録なんよ~

何やか、年末は大変なコトになりそうやねぇ?
30日目やったら…ウチは森ん中かなぁ、ちょいと心配やわぁ…。
それじゃあ今日の記録も残しとくんよー。

☆能力訓練(42消費/45獲得/60残り)
 器用1回(180→196)敏捷1回(112→124)天恵1回(137→151)
☆戦闘補助技能(48消費/43獲得/51残り)
 格闘3回(15→18)
☆生産技能(34消費/31獲得/32残り)
 防具1回(34→35)
☆上位技能(11消費/28獲得/349残り)
 地衣作成1回(10→11)
☆生産行動(防具34 地衣11 体格424 器用196 天恵151)
 青い宝石(8)から防具を作成 強さ100蒼護法1(生産行動34回)
 魔法石の欠片(10)から防具を作成 強さ110防御2(生産行動35回)
 駄石(2)から防具を作成 強さ69地1(生産行動36回)
 どうしようもない物体(1)から防具を作成 強さ27(生産行動3回)
☆サチの成長(68消費/65獲得/68残り) 親密(100)
 器用2回(203→221) 体格1回(157→165) 魅力1回(129→137) 敏捷0回(128)
☆ミラの成長(28消費/30獲得/33残り) 親密(60→65)
 体格1回(158→166) 魔力1回(138→146) 器用0回(127)


今日は格闘上げとるんやけど…。
上位技能の「格闘マナ」って、生産系なんよなぁ。
ウチは地衣上げるんで手一杯やし、消費30のローリングアタック使うんやったら相性悪いやんね?
平穏無くても回復出来るんは便利やけどなぁ~。

防具×吹矢は、明日に修得する人が現れると思うんよ。
ウチが防具36になんのは29日やから、ちょいと足りんかったね。
魅惑と地霊は初修得出来るみたい、楽しみにしといてなぁー。


☆今回の闘技大会
第3回戦 敗北
第4回戦 勝利

今回も負けたり勝ったり、五分五分やったよー。
第3回戦はアンシーリーコートの悪霊でボロ負けしたの。
てっきり召喚で来るぅ思うてだーれも気に留めてへんかったらから、痛い目にあったわぁ…。
ローリングアタックのAT/MAT増加量も高くてなぁ、おかげでウチの悪霊もすっごく強くなってたんよ。
幽霊さんのお友達は欲しいけど、悪霊さんは困るわなぁ?

第4回戦は初めてリヴァイバルを活かせた戦闘やったね!
今回は転がり2回からのリヴァイバルやったけど、もっと転がればもっともっと回復量も上がるんよ。
色々考えたけど、やっぱりこれが一番ウチに合っとる戦い方なんかなぁ?
いつかは剛拳覚えて防御力も上げるつもりやし、
世界でウチ1人にしか使えん組み合わせやもんね、このまま極めたるよぉー!


☆今回の突撃さん
アイナ・テイラー・ブリッジ(ENo38
ジャスティス=X=プレリュード(ENo1003

今日話しかけてくれたお兄さんとお姉さんやよー。

アイナお姉さんは、地衣作らせてくれたお姉さんやね。
今じゃ大地の民のお仲間さんやよ、地霊さん同士仲良くしよぅなぁ~?
アイナお姉さんは大地の力と鞭を扱うお嬢様やの。片腕しかあらへんけど、強いんよ!
ウチの地衣あったら、もっと強ぅなれるんかな?楽しみやね。

ジャスティスお兄さんは、ウチに触手くれた人やよ。
美味しそうな触手やってんけどねぇ…、食べたらアカン言うから甲羅にすりつけといたの。
おかげでぷにぷにな甲羅がうねうねとマッサージしてくれるようになったんよ、ありがとうなー。
お兄さんは格闘と闇霊さんを使って、それに魔法まで使えちゃう凄い人やの。
1人で色んなコト出来る人って凄いよなぁ?




(中の人の呟き)
特に書くことが無いのですがどうしましょう、背後です。

気が付けばすっかり、偽島が始まってから1年過ぎてたんですよねー。
長いような短いような…、そんな常套句が身に沁みます。

前期と今期で全然プレイスタイルが変わりましたけど、今でもちゃんと楽しんでます。
それもこれも交流してくださっている皆さんのおかげですね、ありがとうございます。
勿論前期も学園もバリバリに面白かったので、またいつかはPTを組んでみたくもありますけどね。


とりあえずそんな先の話より、第6回闘技大会をどうしようかなっと!
いい加減にもう地霊PTに参加しすぎて気まずいのなんのって、なので他所に行こうと思います。
ですが、初対面の相手だと、ほら、恥ずかしいので。自分って人見知りしますし?
もし知り合いの方が誘ってくれたりしたら、大喜びで尻尾振ってついて行きますよー。

まだ時間もありますし、アルマちゃんが欲しければ伝言なりコメントなりで呼んでくださいね。
PR

2007/11/23 02:16 | Comments(0) | TrackBack() | 探索記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<地霊人口調査【プロフィール編】 | HOME | 26日目探索記録なんよ~>>
忍者ブログ[PR]