忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 23:59 |
26日目探索記録なんよ~

チキレ敗北したんよぉ…、徹夜で頑張っとったのになぁ~(涙)
途中やった日記はまた次回に書き上げんね。
それじゃあ更新中に探索記録残しとくんよぉー。

☆能力訓練(49消費/58獲得/57残り)
 体格1回(393→424)敏捷1回(100→112)
☆戦闘補助技能(48消費/56獲得/56残り)
 吹矢3回(15→18)
☆生産技能(32消費/37獲得/35残り)
 防具1回(32→33)生産行動による上昇(33→34)
☆上位技能(17消費/31獲得/331残り)
 地衣作成2回(8→10)
☆生産行動(防具33 地衣10 体格424 器用180 天恵137)
 木瓜(3)から防具を作成 強さ71命中1(生産行動32回)
 桜貝(2)から防具を作成 強さ66紅護法1(生産行動33回)
☆サチの成長(57消費/61獲得/71残り) 親密(99→100)
 器用1回(194→203) 体格1回(149→157) 魅力1回(122→129) 敏捷1回(121→128)
☆ミラの成長(40消費/27獲得/31残り) 親密(55→60)
 体格1回(150→158) 魔力1回(130→138) 器用1回(120→127)

今日は吹矢の訓練やよ。
これで防具36技の準備は出来たんよぉー。次は異種共有も覚えなね。
でも防具なぁ…生産CPがほんのちょっと足りんで、初期修得難しいみたいなんよ。
魅惑×防具は微妙やし、吹矢×防具は絶対間に合わんの。
生産CP1点だけ足りないやなんて…考えてもなかったんやもん。…ちょっと残念やね。

でも地霊×防具は絶対取れるよっ、これだけは間違いないかんね!
…人気が無いって訳やないけど。…そうやんね?


☆戦闘
今回の相手は「アリッサ」「メグリア」 勝利 能力14戦闘14生産7上位4PS600 ドロップ:桜(森林1)

何とか2人に勝てたんよぉ~!
それに拾えたモンは桜やよ!植物覚醒のチェリーブロッサムに使う大事なアイテムやの。
ウチは植物覚醒覚えれへんから、ちゃんと他の地霊さんに譲らなね。

CPも沢山貰えたし、ウチ自身も強くなれとぅかなぁ?


☆今回の闘技大会
第1回戦 勝利
第2回戦 敗北

今度の闘技大会、1戦目は勝てたんやけど、2戦目はボロボロやったの。
相手さん、すんごぅ強いんやもん。ウチらも頑張って抵抗したんやけどねぇ…。

闘技大会では、ウチも転がりで頑張っとるんよ。
AT/MAT増加量が凄く高いんやもん。今までの闘技大会、転がりで迷惑かけとった分は挽回出来とるかな?
…でもちょいと強すぎる気ぃするけど。その内弱体化されんかなぁー…。


☆今回の突撃さん
アレナ=クレメンティーン=ヴァイツァー(ENo581
シェオール(ENo1352

今日話しかけてくれたのはこのお2人さんやよ!

アレナ姉さんは、ウチの尻尾のリボン作ってくれたお姉さんやの。
合成せなアカンからまだ付けれてないけど…付けれたらすんごぅ強くなるんやもん。ありがとぅな~。
それにな、アレナ姉さんはよかった友達やから、何だかとっても良かったんよ~。
お姉さんは剣と魔法を使う魔法剣士さんやの、かっこえぇよね?
ウチの転がり技能と同じくらい、マイナーなんやって。マイナーでも強くなれるって、見せたろうなぁー。

シェオールのお兄さんは、…そやね、お兄さんな気ぃしたからお兄さんって呼んどくんよ。
地衣作らせてくれた、カエル好きなお姉さんのお友達やよ。
それに、とっても優しそうな水霊さんの魔法使いさんやの。
地霊のボロブお姉さんも、水霊のシェオールお兄さんも、とっても仲良しやもん。
ウチらもケンカばっかりしてたらアカンよねぇ?




(中の人の呟き)
締め切りを8時だとか思ってた人がここにいます、背後です。
朝更新の日って、通常更新の日よりチキレに敗北しやすいのは私だけでしょうか。…だけかもしれない。

えぇっと、何か書くことは……。
そうですね、近いうちにミィちゃんの絵を描き上げようと思います。
第30回更新で簡単な単語を喋れるようになるので、その時を目処にサブキャラデビューを!
でも気が付けば、サっちゃんはアルマちゃんより喋ってる気がするんです。
もうこのまま全員でメインキャラにでもなってしまえっ……ってのはダメですか?

さて、仔竜を描くのは結構好きなのです。
最初に始めた定期型更新ゲーのキャラが仔竜持ちだったので、それこそ絵を始めて描き始めた当初からずっと描きまくってました。流石に最近は描いてないですけど。
でもその仔竜は身長30cm、ミィちゃんは大体160cm、全然違うんですよねぇ…。
ミィちゃんを描き試ししてみて、自分がどれだけデフォルメに頼ってたのかよく分かりました。

でも頑張ろう、ミィちゃんは可愛いんだ。
なるべく ぷっくり まるまる っとした感じで、描ければ良いなぁ。
PR

2007/11/18 08:17 | Comments(0) | TrackBack() | 探索記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<27日目探索記録なんよ~ | HOME | 26日目日記ログなんよ~>>
忍者ブログ[PR]