忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 03:26 |
『桜』出品中
(中の人より)

桜拾ったどぉっー!
早速出品してきたぞっー!

と言う訳で、植物覚醒持ちの方はどうぞ。


ちなみに、選考基準の「知名度の低い人を優先」に色々反感を持たれそうですが、
知名度が高ければ取引が有利である、と言うのは当然の事だと思ってますので。
「勝手に人の知名度を決め付けるなっー」的な苦情も受け付けません、あしからず。

また、大地の民に参加しているかどうかは、今回は選考の基準にはしません。
地霊っぽいキャラクター性には対応しているので有利かもしれませんが。
…と言うか、大地の民に参加していない植物覚醒持ちが少ないんだよね、うん。

締め切りがシビアなので、応募はお早めに。
私の手間が増えるので、早々に締め切るかもしれませんし。

11/15追記
ひよりみ便に「公募取引相談所」が出来ました。
この取引がきっかけなんだろうなぁと思うと、とてもこそばゆくなりました。
でも現状だとひよりみ便を使う事にもならないかも、…穴があったら埋まりたいです。

ひよりみ便での手続きの手間がなくなれば、この手の取引も応募が増えるんでしょうかね?
現状でも、手間が掛かるのは送品側だけで、受け取り側には大した手間は掛からないハズなのですが。
それとも、ひよりみ便の仕様を理解するのが大変なのかな…、うーん、どうなんだろう。
PR

2007/11/12 22:31 | Comments(0) | TrackBack() | 呟きじろー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<26日目日記ログなんよ~ | HOME | 25日目探索記録なんよ~>>
忍者ブログ[PR]