忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 21:46 |
25日目探索記録なんよ~

早ぅこの子の紹介考えななぁ、どうしようかなぁ…。
とりあえず記録残しとくんよ~。

☆能力訓練(34消費/41獲得/48残り)
 器用1回(165→180)天恵1回(124→137)魔力1回(66→75)
☆戦闘補助技能(33消費/39獲得/48残り)
 魅惑2回(16→18)
☆生産技能(31消費/28獲得/30残り)
 防具1回(31→32)
☆上位技能(13消費/25獲得/317残り)
 地衣作成2回(6→8)
☆生産行動(防具32 地衣8 体格393 器用180 天恵137)
 ラベンダー(2)から防具を作成 強さ63平穏2(生産行動30回)
 白い枝(12)から防具を作成 強さ112治癒1(生産行動31回)
 プニプニ枝(13)から防具を作成 強さ117ぷにぷに(生産行動32回)
 平石(5)から地衣を作成 強さ34(生産行動2回)
☆サチの成長(43消費/58獲得/67残り) 親密(94→99)
 器用1回(185→194) 体格1回(141→149) 魅力1回(115→122) 敏捷0回(121)


今日は魅惑を18にやね。防具36の技覚える為やよ~。
防具×格闘は人気高いみたいでなぁ…初修得は無理なんよ。
せやから地霊と魅惑と吹矢を先に狙う事にしたの。吹矢がちょっとギリギリやねんなぁ…心配やわぁ。

地霊×防具はウチがダントツの一番やよ~!…って喜んでえぇんかな?
余裕ありそうやから、地霊はノンビリ上げんね。初修得は皆出来た方がえぇもんなぁー。


☆戦闘
次回の相手は「アリッサ」「メグリア」

いよいよウチも宝玉戦やね…。
ちょいとノンビリし過ぎたかんなぁ…復活2の料理食べんでも良さそうやね。
それでも油断せんと頑張るんよ~、ローリングアタックの性能見せたるんよっ!


☆今回のお仲間さん
ミニドラゴンの「ミラ」
隊列:前 射程:1 付加:活力LV1 炎上LV1
能力:体格150 敏捷100 器用120 魔力130 魅力50
使用技:噛みつき ファイアブレス
成長方針:体格>魔力>器用(壁役兼用炎上要員)

明日から一緒に付いて来てくれるんは、ミニドラゴンの「ミラ」、ミィちゃんやよ!
体はおっきいけど、まだ六つの女の子やの、可愛えよねぇ?
あんまり危険な事はさせとぅないから、ウチが護ってあげなね。
何やか人間さんの言葉覚えたいみたいなんよ。今は上手く喋れんけど、いつか喋れるようになるとえぇね?


☆今回の闘技大会
フュリー・ハイアット(ENo432
新城 岳司(ENo1176
アルマ・ジロウ(ENo1762)

第5回闘技大会は、大地の民から出場しに行ったんよ~。

フュリー兄さんは地霊さんの魔法を使う魔法使いさんやよ。
石壁呼んだり石転がしたり石落としたり出来んの、石ころマスターやねぇ?
ウチらは魔法なんて使えんから、すんごい頼りにしてるんよぉ~。

岳司兄さんはナイフを使って戦う人間のお兄さんやよ。
すっごい勢いでナイフを扱うんよ。ウチがぼんやりしてる間に、敵さん全員を6回斬ってるんやもん。
目にも止まらへん早業って言うんかなぁ、ウチもあれぐらい高速で転がりたいわぁ。
戦ってるとちょっと怖く見えるけど、普段はえぇ人やよ。…きっとえぇ人やんね?



(中の人の呟き)
ミニドラゴンの設定が未だに決まってません、背後です。

サチが幼馴染なので、弟妹系にしようとは思ってますけど。
メスならミラ、オスならミランとか、いつも通り単純明快な名前を考えつつも。
日記の展開はまるで浮かばないのです、困ったなぁ…。

次々回に水の宝玉イベントを入れないといけないので、加入イベントは次回に書かざるおえない訳で。
そうなると紅葉一番街はどうすれば良いんだろう。…まぁいっかっ!

ちなみに紅葉一番街、初めから売れないつもりで出品してますので、同情は不要ですよ?
でもキャラ的には出品しなきゃ嘘なので、コレでいいのです。
残念なのは、サチのエプロン絵が描けなかった事ですけどね。
一緒にアルマちゃんを描かなければ完成できるのにっ…、その内サチだけ描いてみようかな?
PR

2007/11/09 22:16 | Comments(0) | TrackBack() | 探索記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『桜』出品中 | HOME | 転がり調査その2>>
忍者ブログ[PR]