忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:01 |
プロフ絵完成!

「こっんにっちはぁー!アルマジロのアルマやよぅー!」
『殺人蜂のサチよ。』
【ぎゃわぁー!(ミニドラゴンの、ミラです~。)】

「今日も元気に始まったんは、”やり残した事をやっておこう”のコーナーやよ!略してやりやて!」
【ぎゃぉ~(ぱちぱちぱちー)】
『…これってコーナーだったの?あと、その略称はどうかと思う。』
「背後さんいわく、定期的になんかせな直ぐに忘れられちゃいそうやから~って事みたいやねぇ。」
『そんなにネタが続くとも思えないんだけどね。それで、今日はどんな”やり残し”を披露してくれるのかしら?』
「…サっちゃん、なんか声と視線が冷たいよぅ…。んーっと、今日のやり残した事は、これやね!」

~台詞の表記~
「」⇒アルマ
『』⇒サチ
【】⇒ミラ



alma_prof.png










「じゃじゃーん!ウチのプロフ絵の完成やよぅー!!」
【ぎゃわぁー(アルマおねえちゃん、かわいいですー。かっこいいですー!)】
『………』
「サっちゃん、見て見て、ウチのプロフ絵ー。」
『………』
「このじゅうこーうな甲羅のフォルム、惚れ直すやんね!ちなみにコレ、ミツオビアルマジロなんよぅ。」
『………プロフ絵って、』
「ウチってあんな足やったんやねぇ、自分でも気付かんかったよぅ。」
『………プロフ絵って、一番最初に描くモノでしょうっ!!?何でやり残してるのよ、アルマッ!!』
「うん、夏休みの宿題を、夏休み終わってからやるような、そんな心境の…」
『って言うかこれ、顔アイコンに使ってる絵よね。あれ描いてから何年経ってるの?数日で描き上がるのにずっと放置してたの?ちょっと其処に居座りなさい、今日こそはみっちりお説教させてもらうからね!』
【ぎゃ、ぎゃわぁ…(サチおねえちゃん~、お、おちついて…)】

「………一匹だけ全身画あったくせに(ぽつり)」

『…………―!』
「…………―!」
【ぎゃわぁ…(あわ、わわ…)】

{………オラなんて顔アイコンすらねぇ(ぽつり)}

『…………』
「…………」
【ぎゃうぅ…(あの、いま、ルーニおねえさん…が…)】

『………まぁ、ちゃんと描き上げたんだから十分かしら。』
「………せやよぅー。この一歩は大きな一歩なんよぅー。」
『よく見たら、中々、か、かわ、いい…かも、しれないし。』
「惚れるなやぁ~?」
『…ばっ、バカっ!』

【ぎゃおぉ~…(めでたしめでたし……です、か…?)】


(中の人の呟き)
こんにちは、凄く久しぶりに絵を描いた背後です。
全く絵を描いていないのに、久しぶりにペイントツールを触ってみると、何故か上達している気分になります。
とんでもない錯覚ですね、恐ろしいです。

とりあえず、エンディングを思いつくまではこんな形で何かしていくかもしれません。
栗鼠たんに偽島のネタバレをして欲しい、って要望がちょこちょこあるみたいですけど、どうなるんでしょう?
ネタバレがあるならそれに合わせて考えますけど、なかったら、どうしたものか…。
今まで想定していた結末が、「偽島消滅、動物達と離れ離れになるアルマ」と言ったBADエンドっぽい展開だったので、ネタバレがないならハッピーな感じで終わらせたいです。

…いざとなったら百合展開も辞さぬ覚悟で!
PR

2009/06/29 00:07 | Comments(0) | TrackBack() | お絵かき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第2回 ローリングアタック講座 | HOME | (今更)キャラ投票感謝記事>>
忍者ブログ[PR]