忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 03:08 |
39日目探索記録なんよ~
有言実行技能って、どうすれば覚えられるんやろうね?
そんじゃあ数ヶ月ぶりの探索記録書いとくんよー!

【能力訓練】 0消費/60獲得/250残り
 なし
【戦闘補助】 28消費/58獲得/99残り
 地霊1回(28→29)
【生産技能】 0消費/26獲得/230残り
 生産行動による防具成長(42→43)
【上位技能】 182消費/41獲得/231残り
 悶絶躄地7回(23→30)
【生産行動】 防具42 地衣18 体格597 器用247 天恵196
 ヘッドルーツ(20)から防具を2個作成 強さ208活力3(生産行動50.51回)
 泰山木(14)から防具を作成 強さ165退魔2(生産行動52回)
 骨(5)から地衣を作成 強さ55防御2(生産行動9回)
【サチの成長】 136消費/120獲得/124残り 親密(100)
 器用2回(448) 体格0回(200) 魅力2回(273) 敏捷0回(152)
【ミラの成長】 85消費/81獲得/84残り 親密(100)
 体格2回(279) 魔力1回(254) 器用0回(158) 魅力1回(115)
【今日の訓練】
今日の訓練は悶絶躄地を7回、これでLV30やね。
おかげで能力CPも生産CPもいっぱい余っとるけど、頑張っただけの効果はあるんかなぁ?
持久戦に便利な技能やから、ウチとの相性はえぇはずやんね。
詳しくは地霊wikiに載っとるから、興味あったら覗いてみてなー。

習得技は、消費210のスパンキー。
意味はよぅ分からんのやけど…、「おしりたたき」なんやないかなって思うの。
おしりたたいて、そいで悶絶させるんやね!悪い子へのお仕置きなんかな?
明日の練習試合が楽しみなんよー。


【今日の闘技大会】
ヴィルヘルム=インフラブラック(ENo94)
ソウク・エイヴォル(Eno853)
アルマ・ジロウ(ENo1762)

そいで今日は、地霊コミュ「大地の民」のチームで闘技大会に参加したんよー。
今回の地霊コミュはな、参加者全員で作戦とか話し合って戦ってみようって企画やっとるの。
参加したんは12人、4チームやね。
ウチらは4番隊の『躑躅』やの。持久重視のチームで組ませてもらったんよー。
他にも『彼岸花』とか『桜』とか『柳』とか、カッコえぇチームが揃っとるかんね。他のチームも応援したってなぁ?


【今日の突撃さん】
つんつんつーん(コミュNo223
偽島格闘倶楽部(コミュNo1488


本当は新しく友達になってくれた人、皆紹介したかったんやけど…。
ちょいと多すぎたから今回はコミュだけにしとくなぁ。お友達はまた機会見つけて紹介するんよー。

「つんつんつーん」は、そのまんま、つんつんするコミュやね!
つんつんするって言うんがどういう事かは分からへんけど、サっちゃんが1匹で遊びに行っちゃったんよ。
確かにサっちゃんは蜂やから、つんつんしとるもんなぁ…。
でもコミュ主さんは人間さんやねんてね、どんな感じにつんつんするんかな?

「偽島格闘倶楽部」は、格闘技能のコミュニティやね!
ウチはホンマは、格闘吹矢の自称「動物技能」がメインなんやけどね、賑やかやったから入ってみたんよー。
そしたら自分の混乱を反射に変化させるサイクラッシャーなんて技知ったり、いきなり役に経っとるなぁ…。
とりあえず、ウチもローリングアタック普及の為に頑張ってくんよー。



【中の人の呟き】
こんにちは、有言実行技能を持たない背後です。
なんとか探索記録を書いてみましたが、調子は戻りませんね。
本家の日記の方も、続けて書けるかどうか…。

今日はミニデビルを捕獲したのですが、この子がまた設定面で迷ってます。
男の子にするか、女の子にするか、と。
アルマちゃん達も皆女の子ですしね、野生の娘っ子PTにしても良さそうなんですが…。

ちなみに男の子なら「ニール」、女の子なら「ルーニ」と名づけます。
ネーミングセンスは相変わらずです、変えるつもりもないですよ!
口調は、本家のミニデビルは喋るのが難しそうなので、田舎訛りに変えようかなと。

「おだ、魔法うつべさぁ~」

…どうだろう、萌えるかな。
うーん、中々決まらないので、暫くは手をつけないかもしれません。
PR

2008/05/18 02:39 | Comments(0) | TrackBack() | 探索記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<40日目探索記録なんよ~ | HOME | 39日目日記ログなんよ~>>
忍者ブログ[PR]