忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 17:04 |
13日目探索記録なんよ~
13日目の探索記録やよ~。
闘技大会はあと一息やねぇ…、次はどないしょうかなぁ?

☆能力訓練(30消費/29獲得/31残り)
 体格1回(193→214) 器用1回(112→124)
☆戦闘補助技能(32消費/27獲得/30残り)
 魅惑1回(7→8) 地霊2回(12→14)
☆生産技能(18消費/17獲得/18残り)
 防具1回(18→19)
☆生産行動(防具19 体格214 器用124)
 魔法石の欠片(10)から防具を作成、強さ64防御2(生産行動19回)
 木瓜(3)から防具を作成、強さ42命中1(生産行動20回)
 白い枝(12)から防具を作成、強さ72治癒1(生産行動21回)

今日はついに、「齧りまくり」覚えれたんよぉ~!
でもクレッグショットも初修得やってビックリしたんよ。
吹矢×地霊ってマイナーらしいの、3人しか居らんもん。格闘×吹矢より少ないんよ?
おかげで上位CPは2点も増えたかんね。使うんが楽しみやよー。

…ところでウチって、どんな上位技能覚えられるんやろね?
今のままやと地霊16×防具24の地衣作成しか覚えられへんみたいやの。
命術取ったら、ドルイドや植物覚醒に、モンクや活力付与も覚えれるんやけど…。
全部は上げれへんよねぇ…、命術の熟練度上げも大変そうやし、どうすんのがえぇんやろ?

うぅん…、とりあえず今は魅惑上げなね。
動物2匹連れてけるようになってから、後の事は考えるんよー。


☆移動
 ← ↑ ←(K-12)
☆戦闘
 今回の相手は「狼」「殺人蜂」 能力2戦闘2生産1 ドロップ:鋭い牙(狼)平石(平原)
 次回の相手は「大鳥」「狼」
☆今回の魅了さん
 殺人蜂

2対1で苦戦したけど、ギリギリで狼くんとサっちゃんに勝てたんよぉ~!
…ウチ、強ぅなってるやんね。皆を守れるぐらい、強ぅならなアカンもんねっ。

でもな、次回の相手は狼くんと大鳥さんやの。
2匹とも、すんごく元気えぇんよ。元気なんはえぇ事なんやけど、元気過ぎるんよねぇ…?
ちょっと心配やけど、ウチも頑張って戦ったるんよ!


☆今回の大乱戦
第5回戦 勝利
第6回戦 敗北

何でやろう…、5回戦でウチすっごく恥かしい事した気ぃするんよ。
だってウチだけ普通なんやもん、それって逆に可笑しいやないのぉー!
うぅ…、ウチもちゃんと、ネタに転がらなアカンなぁ…。


☆今回の突撃さん



(中の人の呟き)

周囲1エリア以内に誰一人居ない時の寂しさが分かった背後です、こんにちは。

最近堕島が無性に疲れます、もっと早めに消えると思ってたのになぁ…。
本格的にデュエルが出来るのは楽しいのですが、戦闘設定やら装備作りやらに掛かる時間が凄いんです。
と言う訳で、次期の堕島は参加しないかも。まぁ、何だかんだで後一ヶ月程は楽しめそうですが。

…どうしよう、他に書く事が思いつかないんですがッ。
とりあえず今回はこのぐらいで。…やっぱり堕島勝ってると嬉しいなぁ(ぽつり)

PR

2007/08/02 00:58 | Comments(0) | TrackBack() | 探索記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<名残り星 | HOME | 13日目日記ログなんよ~>>
忍者ブログ[PR]