忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 07:51 |
43日目探索記録なんよ~
お腹空いたんよぅ…。
せっかく歩行樹さん戦の用意しとったのになぁ、腹が減っては転がれへんもんなぁ。

【能力訓練】 54消費/78獲得/101残り
 敏捷1回(284→304) 器用1回(265→284)
【戦闘補助】 80消費/76獲得/68残り
 格闘1回(29→30) 吹矢2回(25→27)
【生産技能】 0消費/28獲得/111残り
 なし
【上位技能】 24消費/48獲得/389残り
 異種共有3回(7→10)
【生産行動】 防具48 地衣18 体格717 器用284 天恵196
 なし
【サチの成長】 162消費/139獲得/150残り 親密(92→99)
 器用3回(530→573) 魅力0回(295) 体格0回(200) 敏捷0回(152)
【ミラの成長】 61消費/99獲得/170残り 親密(92→99)
 体格1回(323→334) 魔力1回(296→307) 器用0回(158) 魅力0回(115)
【ルーニの成長】 72消費/59獲得/61残り 親密(63→70)
 敏捷3回(231→261)

【今日の訓練】
今日は格闘30達成~、剛拳覚えたんよー。
剛拳はずっと欲しかったんよぉ、…理由はリヴァイバルと相性えぇから。
最近ぜんっぜんリヴァイバル使えてへんけど、剛拳20まで上げたらずっと使いやすくなるハズやんね。
ガンガン上げてったるよー。

異種共有は、歩行樹さん戦にウェポンマスターあったら便利かなって思うたんやけど…。
戦わずに戻っちゃったらなぁ、もっかい持ち込むかどうかは迷うよなぁ…。


【今日の練習試合】
VS 成瀬 慎弥(ENo185)

今日の練習試合の相手さんは、…グランカイザーさんやね。
ウチ?ウチは知らんよ、今日はちれいオレンジさんが戦っとったから。
アイアンバウンドで鎮痛気合2回付けてパンデモに耐えてみる…って作戦やったみたいやけど、それでも2000以上は喰らっとるんよなぁ。
最初っからHP削れてたのもあるけど、やっぱり負けちゃっとるね。1ターン目に様子なんか見とるから…。

その代わりブランブルプリズンの効果を判明させとるんよー。
一見治癒と平穏を変えれて便利に見えるけど、ランダム対象ってコト忘れたらアカンよぅ…?
ウチみたいにソロで頑張ってる子やったら使えるんやけど、闘技大会で狙って当てるんは難しいやろうねぇ。


【今日の通常戦】
今日の相手は「夢幻の造られしもの」 勝利 能力13戦闘13生産6上位3PS1200 ドロップ:露草宝石(造られ)地底樹(床)

今日は待ちに待った造られしものさんとの戦闘やね!
グランドバスターで風柳が消せるんか、ついに判明!…するハズやったんやけど。
ちょいとミスって使えてへんかったねぇ。
ホンマは1ターン目は行動せんと、2ターン目にロックプリズンとグランドバスター使うハズやったのに…。
とにかく、ロックプリズンはマスター出来たんよー。
デッドリィポイズンと一緒に取るつもりやったのに、あっちはまだまだ先やかんなぁ。

拾いもんは露草宝石と、…地底樹
ど、どないしょう、地底樹ってすんごいもんなんじゃっ…!?


【今日の闘技大会】
第4回戦 135試合 勝利

闘技大会ではやっと勝てとったね。
パンデモ撃ってこなかったのが残念やけど、何とか巻き返せたかなぁ。
そいでも次回の相手はすんごい強そうやから…、うぅん、せめて4勝までは頑張りたいんやけど。



【【中の人の呟き】】
メッセがろくに送れてませんごめんなさい、背後です。
しばらく休もうかなぁ…、いや、少しずつでも返した方が良いよなぁ。でも1更新遅れがデフォとかはなぁ…。


地底樹拾いました。
普通は大喜びするべきなんでしょうけど、地霊的にはどうにも複雑です。
活泉3の付いた強さ300の防具なんて作ったら、地衣はどうするんですか!
どうしようもない物体で地衣を作って合成させたとしても、大幅に強さが下がって230程度に…。
そもそもLV40越えの合成師探すのが、ウチにとっては大変過ぎる。

どう考えても防具そのままで使っちゃう方が強いんです。
だけどそれで良いのか、地特性が上がらないんだぞ、それで良いのか!?
…それで、良いよね(言い聞かせるように)


この後の移動ルートはどうしようかなぁ。
歩行樹と戦う事を目標にB2Fに来たのに、戦えずに戻っちゃったし。
もっかいB2Fに潜って森2に突撃、ついでにマナの羽根でも取ってこようかな?
でもフラグ立ててるからと言って、わざわざ上位CP20上げに行く意味はあるんだろうか…。やっぱり合成用?
将来的にサバス2戦目は行くつもりだから、その付近の魔方陣まで突っ走って…一人で大丈夫かな?
活泉3があるから、いけそうな気はするけど。

マナ羽根で頑張ればグリーンクリスタルだって作れる。
地霊力が付くなら全力で取りに行くよ、判明期待してるっ…!
PR

2008/06/13 23:17 | Comments(0) | TrackBack() | 探索記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<25質でゴー | HOME | 42日目探索記録なんよ~>>
忍者ブログ[PR]